40代からの美魔女ネイル♪ほぼ100均

趣味のネイルレポ(100均アイテム多め)や、お酒・ラーメン・温泉の話題

100均ネイル 大人の魅惑♥ワインレッド&ライトグレー

こんにちは♪

 

のんたです(*´艸`*)

 

 

 

オ─マイガ─!!(๑º ロ º๑)!!

クロ─ゼットの片付けをしようとデニムを出した所

なんとまぁ・・たっくさん

f:id:nonta-nail:20171126134654j:plain



とりあえず洗濯機を2回まわし洗濯

全部で14枚干しました( ̄▽ ̄;)


この他に、まだ8枚しまってあって(⊙ө⊙)


いつも履くのは3~4枚( ̄▽ ̄;)

2枚捨てたけど後はとりあえず・・

f:id:nonta-nail:20171126133517j:plain



乾いたらしまっておきます(^o^)ノ

それぞれ形が違うから捨てられず・・・

 

 

それはさておき、ネイルのお話・・・


今回はこの色に決定♪♪

f:id:nonta-nail:20171126133933j:plain



ワインレッドライトグレー

 

ワインレッドだけだと明るすぎたので

ベ─スにライトグレーを塗りました

f:id:nonta-nail:20171126134117j:plain

 

 

チョコもベ─スに塗ってみて

深みが出で好きな色でしたが

今回はちょっと明るめにしてみました❤(ӦvӦ。)